来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

12月4日

 

 

はぁい かーくん

そっちはどう??

 

またこの季節がやって来たよ

淋しくて

切なくて

やり切れない季節だよ

 

でも

最近の私は

 

仕事でスランプだったり

相変わらず 遠くからいじめっ子に圧をかけられたりしてるけど

 

笑顔が増えたよ (^^)

 

この前は 

あの日から初めて人と食事をしたし

 

誰とも会いたくないと

何も話さず会う事を拒んだ 長い付き合いだった友達から

会いたい。と連絡が来てね

 

(待っていてくれたよ)

 

今度こそ会おうと思っているよ

 

それとね

 

整体にも行き出したりして

あなたと 大して年の変わらない先生に出会ったり

あなたの話をしたり・・・

 

全てが不思議な縁でね

 

 

見てた??

てか

かーくんでしょ?

 

たくさん 導いてくれているでしょ??

 

そう思っているよ

そう信じているよ

 

 

 

ことごとく 見事に

既婚者を引き合わせてるよね? |( ̄3 ̄)|

 

聞いてもいないのに

皆んな 自分から伝えてくるよ

「結婚してます」

「子供います」

って

 

 

素直に良いな〜って思えるよ

 

 

ねぇ

かーくん 

私は1ミリも変わらないよ

安心して

 

 

知ってるか (^ ^)

 

 

 

会いたいよ。

 

 

あ!

 

5日になってるやん!

 

 

愛してます