来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

ため息の毎日。

ふと、思った。

彼に道を変えて通ってもらお!

出来るわけないよね。

バカだな。私。

過去に戻れるわけないね。

彼に話したことがあるんだけど

私、ずっと子供の頃から、魔法使いになるのが夢だった。子供の頃から、変わってたね。

魔法使いになるのは、このためだったのかな?

全ては決まってた?そんなことないよね。

スピリチュアルでも、宿命は変えられないけど

運命は変えられるとか。

全然わからん。霊能力とかあったら、いいのに。

あの日から色々調べた。

最初は彼を取り戻す方法。あるわけないね。でも真剣だった。

いつからか、魂について調べてた。もし、魂があったら、彼が苦しんでると思った。もっと生きたい!もっとraiseと一緒にいたい!明日も明後日もデートなんだよ!!!親より先になんて死ねない!もっともっとやりたい事がある!あの道を通らなければ…と。辛い思いしてると思って…無いことを願った。魂が無いことを願った。

でも、あるのかも知れない。今まで少しだけど不思議な事があった。ほんの少し。だけどすごく不思議。

だから、あるのかも知れない。彼はすぐそばに存在しているのに、私が気づかず、無いと思っていたら、もっと悲しませる。。。そんなことしない!

彼にたくさん話しかけて、励まして、褒めて、褒めて、褒めて。彼、褒められるの大好き。ね。

もし、魂があるのなら、また会える。絶対会える。

そして来世もきっとあるよね?