来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

日常

ブログを書いている途中で寝てしまった。

途中まで書いた記事はどこへ行っているんだろー。

難しい。。

今日も気持ちに変化はなく

生きてる。

悪魔の様な心のまま。

何に腹を立てて、何にイラついて

何に訴えたいんだろ。

加害者、加害者の会社、加害者の家族

社会、政治、会社… 神?

そうやって、孤独になって行くのかなー。

彼の自慢の彼女でいなくちゃ。

そう思って、すぐメゲる。

ごめんね。

でも、昨日は頑張った!

大勢の人に会わなくてはいけなかったから

笑顔!以前の私!のように。

見てた?ねぇ、見てたよね?

ご褒美ちょうだいね!

なんで何にもないんだろー。

これからかなー。