来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

彼は

彼はね、すっごく、すっごく素晴らしい人。

いい人って、早く死んじゃうのかな。


頭が良くて、真面目で、誠実で、優しくて、で、カッコイイ。笑

チャラくなくて。。。

書ききれないなー。

とにかく、信頼と安心感が絶大にある人。

なかなか居ないと思う。

自称コミ症だったから(笑)

モテモテって訳じゃないけどね(怒られるかな)

みんなから愛されてた。

仕事も早くて、かなり必要!!とされてた。要領いいんだよねー。

弱い立場の人をさりげなくフォローして守ってくれる人。

それを、全然鼻に掛ける事もしない。



何もかも最高な人。

包容力があって、いつも支えて守ってくれて、毎日、嬉しく、楽しく、幸せにしてくれる。 甘えん坊で、短気で、わがままでー笑

子供みたいで。いや、子供だった!笑

深い優しさがあって。笑いのセンスも最高!

好みも一緒!

彼より人生経験のある私だけど

この人と一生一緒にいたい!って

心から思うまで時間もかからなかった。

お互いにね。ね?

なのにね。

殺されちゃった。

死んじゃった。

今でも、信じられない。

どうしたら、救えたんだろ。

何で 彼だったんだろー。

私だったら良かったのに。

綺麗な肌だった。

長い指、柔らかい肌

大好きな顔も体も…

どれだけ 痛かっただろ

どれだけ 生きていたかっただろ




神様は いない。