来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

久しぶりに彼の夢を見た。!

といっても夢の中で電話しているだけ。しかも短い。

彼の夢を見るのは何ヶ月ぶりだろう。やっと。

せっかくの夢なのに、電話って。。

それでも嬉しいけど?笑

嬉しいから、目覚めと共にブログに書こう!

夢の中で彼の声を久しぶりに聞いて、こう言う声だった。って思っている。彼が死んだとは思っている?いない?その辺は不明。

これから会える?聞くと、「予定あるって言ってあるよね?」と。それで、私は必死に、事故気をつけて!前も後ろも、右左しっかり見て!とにかく事故に遭わないで!気をつけて!気をつけて!周りを何回も見て!って言ってる。。。

それで終わり…

それでも、夢で声を聞くことが出来て幸せだ。 夢の声はもう、何となくしか覚えていない。 相変わらず優しい声だった、


自分でも、嘘でしょ?って思うけど、これで終わり。オチも何も無い。進展もしない。

ブログもこれで終わり。

読んでくださる方がいたら、申し訳ない。
また、つまらない一日の始まりだ。