来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

大きな不安

彼のご両親をずっと支えていきたい。

彼の想いと一緒に。

それが、でも…

ホントは…

不安。

私一人でどうしたらいいのか…

お父さんが、自分が亡くなった後、お母さんにもわかるように、大切な書類の場所とか、説明したらしい。

お母さん、話半分。笑

軽く聞き流して相手にしなかったらしい。

そしたら、お父さん

「 raiseに話しておくからもういい!」

って、言ったそうな。



もちろん、もろもろ、そのつもり。

だけど、不安。

私、頭良くないし、機転効かないし、物忘れひどいし…


今だって、支えるなんて、とんでもない。

私がしっかり支えられてる…

ホントに、家族のように、良くして頂いている。

私の家族は疎遠だから、私にとったら家族以上。

それに応えることすら、出来ていない…。



しかも、ご両親を看取る。ってことだよね。。。


怖いよ。


もうこれ以上…



大丈夫かな?私。



彼はどうして欲しいだろう。