来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

テスト受けました

今日は職場でちょっとしたテストがあった。

2千字以上の漢字テストみたいな感じ。

全て見慣れない漢字なので、一から覚える。

独特だね。笑

年々覚えも悪くなって…

一週間くらい前に二週間後にテストするから覚えてと。

まだ、時間あるからと余裕ぶっこいていた。

そしたら、今日テスト!!

まだ一週間しか…

他のスタッフは二週間前から知っていたとのこと。((((;゚Д゚)))))))

ちょっとした手違い?行き違いのよう。

自信はまるでなかったけど、他には頑張ること無かったし…なんとなく頑張った。

そしたら、上司から

「完璧!!!短時間でよく覚えたわね!」と、褒められた。

ちょっと嬉しかった。

他の若いスタッフ達より高得点だったようだ。

きっと、彼も力を貸してくれたのだろう。

私一人では無理だった。

彼も褒められること大好きで…

一緒に褒められたのかな?

それとも…

彼が褒めてくれたのかな?

いい子いい子して欲しいな…

何か嬉しい事、楽しい事あっても

ほんの一瞬。

その気持ちは泡のようにすぐに消えてしまう。

一緒に喜んでくれる彼が居ないから…

褒めてくれる彼が居ないから…