来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

穏やかに

心、穏やかに。。。

今夜は月が綺麗です。

写真撮ったけど…

月の写真は上手く撮れなかった。

残念。

とっても綺麗なお月様。

静かに、輝いている。

きっと、見守っていてくれる。

星もちゃんと見つけたよ。

見れない夜もあるけど、必ず

そこに居てくれる。

それでも、生きていると

ワガママで、勝手で、甘えん坊なんだよね。私。

どんなに苦しくても、悲しくても、虚しくても…

それでも時は進んでいる。

この世に生きていると、日常があり、生活があり、しがらみもある。

からしがらみは嫌いだった。

そんな、私にとって一番不必要な物が、夜空の存在をないかのように…

生きづらいな。

彼よりも、私の方が

この世の中に向いていないのに。

彼と出会う前の私に戻ってしまったのかな。

人と上手く付き合えない。

世の中が嫌い。

世間が嫌い。

人が嫌い。

自分が一番嫌い。

彼、悲しむよね。