来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

幸せ

前にも書いたかもしれないけど。

同じような悲しみ苦しみを持ってしまった人たちの事を思う時、俄然強気になれる。

強気…って表現合っていないかも。

優しくなれる?

みたいな感じ。

何か出来るとかいうことではないけど…

気持ち。

私の気持ち。

すっごく思うの。

その人たちの事を。

もちろん、その人たちの愛する人のことも想う。



もともと人付き合いは下手な私。

仲良くしたい。

嫌われたくない。

みたいな事を考えると

更に失敗する。

緊張してしまう。


けど、

誰かと繋がっていたいんだろうな。


人と、世間と、ほぼ付き合わなくなって

今のところ

困ることも

寂しいこともないけど


この世界がある。


ブログの世界。


私が勝手に想える人たちがいる。


彼のことはもちろんだけど。


私の彼への愛は

1ミリも減らないよ。

ずっとずっと大好き。

どんどん大きくなってるよ。

彼とも話したね。

どんどん大きくなって…

どうなるんだろ。って。。。


ラインにも残っているかな?


見れないけど…


死ぬまで見れないかもしれないな…


彼とのとっておきにしたライン。


いつものやり取りは

彼が命を奪われてしまった日に

消しちゃったんだよね。

何であの日に…



いつものやり取りとは別に保存してあるライン


辛くて、怖くて、見れない。


思ったんだけど。

誰かを愛する。って

愛する人がいる。って

やっぱり幸せなのかもしれない。

ブログで知り合った人たちの事を思うのも愛なんだと思う。

誰かを想うのって

やっぱり愛だよね?

そうだとしたら

私は愛する人がたくさんいる。

やっぱり幸せなんじゃないかな。