来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

占い結果

 

「命日占い」

読んで占ってみた。

凄いよね

 

サイトが載っていたり、QRコードが載っていたり。

(゜o゜)凄い時代だわ。

 

で、早速、私と彼

 

『天の川』。。。

でした。

 

 

以下、命日占いの本より

 

天の川の伝説の中で

織姫と彦星の間に流れる天の川

・・・

あの世とこの世に隔たれた関係

でも、ずっと愛で繋がっている

 

あなたは過去に何かを留めたまま

地上にいるかもしれない

心配する必要はないよ。

愛で満たされた川はキラキラ流れ

あなたが過去に置いてきた後悔も

すべて洗い流してくれるから。

 

2人の魂は「人生に無駄な過去はないこと」を学び合う関係性

命日占いに共通しているのが「過去にある悲しみを書き換えていく、生きる力に変えていく」ですが、この関係性は特にそのテーマ性をより色濃く持っている。

 

あなたにとって受け止め難かった

過去の辛かった思い出、悲しい記憶は

私に預けて欲しいんだ

ただそう願うだけでいいよ。

すると過去で止まったあなたの心の中の針は動き始める。

これだけは言っておくよ。

あなたの過去に間違いなんて1つもないからね。

 

 

 

まるで、

彼と出会ってしまったことが

彼を好きになっていまったことが

 

私と出会わなければ

彼はまだ生きていた・・・

そのすべての責任を私はどう償えるのか・・・

 

そんなことを、今も心の奥にしまっている

 

それを彼に見抜かれているような・・・

そんなふうに思えた。

 

 

自分のいいように感がえ過ぎかな

都合がいいかな

 

 

でもさ、やっぱり

この本が今手元にある

彼を喪う前までは、知る由もなかった本

 

その本が私の横にあって

読書の嫌いな私が読んで

 

そして、この言葉と出会った

 

それって、彼が見せてくれてる。と思ってもいいんじゃないかな?

 

きっと、そうだよね?

 

色々な考え方、捉え方があると思うけど

そんな風に

今はもう会えない人を想う、苦しいほどに・・・

 

それだけ、愛しているから

絆も、想いも、そんな簡単に消えるわけない

消せるはずがない

それほどに、愛しているから

 

 

そんな強い絆だから

その人は、彼は

きっと、今も想ってくれている・・・

 

 

きっとね

 

織姫と彦星のように

ずっと、ずっとだよ

ふたりの間には邪魔するものは

何もなく

キラキラとした愛が流れているだけなんだ

 

 

 

信じるよ。

 

信じているよ。

 

 

彼のご両親の結果は

ご両親に伝えてからにしよ。(^-^)