来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

本、2冊

 

体調回復!!(^^)

 

お陰様で、僅かな鼻水と肩こりを残すのみとなった。

 

 

 

先日の記事で

あるブロガーさんに紹介していただいた本が、読み終わったら…

私のやる事が何も無くなる。

と、書いたが・・・

 

!!!

次の本を買えばいいんだ!

と気づいた(^^)

 

で、購入!!!

 

これで、最初の本も安心して

読み終えることができる(^^)

 

 

f:id:raisekm:20200822000412j:image

 

紹介していただいた本は

「嫌われる勇気」

 

私は、読書が好きではなかったので

全然知らなかったけど

とても有名な本らしい (^^;

 

というわけで

アドラー繋がり(^^)

 

そして、折角行った書店で

 

私のブログ界隈(とってもこじんまりとしているけど^_^;)で流行っている

(勝手に私がそう思っている)

本も購入!!!(^^)

 

 

f:id:raisekm:20200822000724j:image

 

さぁ、近々にやる事が出来た(^O^)/

 

ちなみに

この本を彼のお母さんに見せたら

「こんなのあるの〜?」

と、最初は驚いたけど

 

次の一言

「私でも書けるわ、365日分書いたらいいんでしょう?笑」

だって  Σ(゚д゚lll)

 

 

勢いだけはあるお母さん。

 

 

読んだら、教えてあげよ(^^)

 

 

こんなきっかけで読書をするようになるなんてね。

 

読書も占いも興味は無かった私。

今は興味というよりは、何かを探している気がする。。。

なんだろ?

何を探しているんだろう

 

わからない何かが見つかるといいな。