来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

戻りたい?戻りたくない?

職場でのたわいもない会話


「若いっていいですよねー」

「戻れるなら、いつに戻りたいですか?」

・・・

「戻りたくないです」


咄嗟に答えた


例え、いつの時代に戻っても

私は彼と出会う人生を選ぶ

何か一つでも変わって

彼と出会えない人生になったら…

もう一度やり直す意味がわからない



大きな渦の中で

大きな何かが変えられるなら

あの時に戻りたい

彼の命が奪われる前に。。




違うのかも・・・


彼は私と出会わなければきっと生きていた…

私と出会わなければ、彼の人生は変わっていた

あの日、あの場所を通らなかった…

今もきっと生きていた

この気持ちは、今も心の奥底にある


だとしたら

私の考えたことは

彼にとって…





彼の優しさが浮かぶ

彼はそれでも私と出会いたかった・・・


そう言ってる?



気のせいかな