来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

私の立場

私は彼と結婚していない。残念ながら。

結婚したいなーずっと一緒にいたいなー

ってもちろん思ってた。

彼もね。

結婚は2人の未来にあった。

すぐ近くの未来だったかもしれない。

遠い未来だったかもしれない。

でも 確実にあった。かな。

私は彼より年上で子供を産んであげれるか?

今にして思うと、無理だったと思う。

どうしても彼の子供をこの世に残したかった。

彼の遺伝子を残したかった。

相手が私じゃなくてもいい。

だから

若い女の子見つけなー」

って言っていたけど

お互い 他の人は考えられなかったね。

彼が事故に遭って

彼のご両親は遺族になった。

私は遺族でも、未亡人でもない。

遺族会にも参加できない。

そして

彼の子供をこの世に残す希望は

永遠に断たれた。