来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

消えない何故

ホントに彼は亡くなったのかな?

交通死亡事故はどんどん減ってきているのに

なんで、よりによって彼だったのかな。

他の誰でもいいとは、言わない

せめて私で良かったじゃん。

彼は車も乗らなかった。

私は毎日乗っているよ。

彼は誰かに害を与えるような人ではない。

きっと、誰一人彼を悪く言う人は居ない。

私は、害しか与えない。

私を悪く言う人はそこら中にいるさ。

なんで彼なんだろ。

事故に遭って怪我でもいいじ「ん。

お見舞い、看病に、毎日行くよ。

手が動かなくなったり、歩けなくなったって、

いつでも、手にも足にも、何でもなるよ。

移植が必要なら、何でもあげる。

目でも、血でも、心臓だって。

顔が変わっちゃったって全然いいよ。

私のこと、思い出せなくてもいいよ。

だから、命だけは、彼の生命だけは

奪わないで欲しかった。

何でかな。

そもそも、彼はホントに居たのかな。

私と愛し合っていたのかな。

今までの、楽しい幸せな記憶が間違っているんじゃないか?

妄想?

胸の辺りが、重く苦しい。

声、聴きたいな。

匂い嗅ぎたいな。