来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

シワ!!!

ひさーしぶりに、お風呂上がりのお手入れをした。

彼と一緒にいた時は、毎日毎日アンチエイジング!頑張っていたなぁ。

だって…私はおばさん。

彼よりもずっと年上だから、若くいなくちゃ!!って頑張ってた。

彼は知らなかっただろうなぁ。

本当はおしゃれにも興味も無くなっていたし、めんどくさいことキライ(>_<)

それが、洋服を買うことも増えたし、メイク道具も新作買ったり。お肌のマッサージも。美容院だって、行く回数はグッと増えた。

全ては彼のため。

私のためか?

鏡をジッと見つめると

クッキリ!はっきり!のシワ!!!

目の下に、バッチリ!

ああ。いつの間に??

もう手遅れだろう。

体重はあの日から一度も計っていないから数字まではわからないけど、明らかに、げっそりと痩せてからのリバウンド。

お腹もたるたる。二の腕のお肉も、張りがなくて、ブルンブルンしてる。(>_<)

酷いものだ。

こんなになっちゃって…

彼がこれから誰かに私を紹介することは無い。

だから、いっか。。。

でも、私が誰かに

彼の話をする時は来るだろ。

今はまだ、口に出来ないけど…

その時、少しでも、綺麗でいたいな。

まずは

シーワ!!!

なんとかならないかなぁ。

打ってくるか?ヒアルロン酸