来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

2人の命

彼がこの世の中に生きていられたのは

28年間


短い。


短か過ぎだよ。


私が彼と出会って一緒にいられた時間は

もっともっと短い。


産まれた赤ちゃんが、ヨチヨチ歩き出して

パパ、ママが言えるくらいかな。


2人の愛はまだまだ、これから色々な経験をして、大きくなって…行くはずだった…


早すぎる…

早すぎるよね。

もっともっと一緒にいられたら、2人の愛は

どこまで大きくなったのかな?

これ以上大きくなったのかな?


うーむ。


どうかな?


何十年一緒にいられても

きっと…いつもみたいに

「1ミリも変わらないよ」

って言ってくれていただろうな。

1ミリも増える余裕はないくらい

心いっぱいに想ってくれて

心いっぱいに想っているよ


ママのお腹に生を受けて、産まれて来ることが出来ずに消えた命もあるだろう


やっと歩き出して可愛い盛りに消えてしまった命もあるだろう


元気いっぱいに走り回って将来が楽しみでしかない中で消えてしまった命も…

命の長さって何だろ、

彼は28年の命だったけど

私と彼の、2人の命は3年もなかった…



でもね。


この命は消えないんだよね。

どんな事があっても…


2人の命は消えない。


誰も奪えないよ。


2人の命を育て続けるからね。


負けない。