来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

ブログを通して知り合った方から

ステキなお知らせが届いて

嬉しい気持ちになれた。

怖いくらいに縁を感じてしまうような出会いだった。

現にその方もかなり、怖がっていたようだ。笑

なんだろね。

彼の命が奪われてしまったことに

未だに私は意味なんて感じないし、知りたくも無い。

けど、その方とも、なにかしらの縁は感じてしまった。

文明が発達しても

科学が発展しても

医学が進歩しても

未だに解明されないことはやっぱりあると思う。

目に見えない何か…
見えない糸
見えない道
まるで何かに引き寄せられているかのように…
わからないけどね。

彼の命が消えてしまったことは理解し難く、納得なんて出来ないけど

彼の存在は絶対に消えない!

二人の愛も決して誰も奪えない。

私は今の彼を、今も彼を、心から愛している!

大好きで大好きでどうしようもない。

彼も同じだと思う…いや、同じだ。

だから二人で何とか生きていかなくちゃ。

私が彼と生きる。

決して彼を一人にしない!

絶対に引き裂かせない!!!

彼は向こうで、新しい友達も出来たと思うけど。こっちのことも忘れては困る!

ちゃんと見ていてくれないと。