来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

追い出したい

日々流れるニュース

色々な事件や事故

どれも 悲しい

現実に起きているとは、わかっていても どれだけの人が、 どこまで 、想像出来るんだろう。

私も どこか 遠い世界のような、そんな風に思っていたかも知れない。

身近でこんな事が起きるなんて…怖いですね…。などとよく聴くが

それが、身近ではなく、自分に、愛する人に起きる事を想像なんてつかない。

これは仕方ないよね。

まったく同じ経験も出来ない。それも仕方ない。

愛する彼の命を奪われて、物事の見方も変わった。

以前は、ニュースやネットで知る事が、目や耳から入って、クルッと頭の中で回って出て行ってしまうような感じだったと思う。今は、目や耳から入って心臓を突き刺して、その傷跡を残して行く。そんな感じ。

だからといって…平和な世の中を願えないんだよね。

まだまだ、悪魔が住み着いている。

無性に何が許せない。

このままじゃ、彼に会えないかな。

私の心に住み着いている悪魔、早く出て行け!!!