来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

ブログって

日々を過ごしていく。

淡々とを心がけて、混沌と。

冷静に物事を考え、判断出来るまでになったと思うが、わけわからなくなる。意味わからなくなる。自分がいるこの世界は、一体何なのかと、まで思う。

そんな中で、ブログに書くこと、ブログを書いてくださっている方のことを考えること、その時間は落ち着く。

彼を喪ってから、様々な方のブログも読んだ。

今まで、ブログを読んだことも無かった。正直、興味なかった。それが、中毒のように、読まずにいられない。今も。

本当なら、もっと、明るい楽しいブログを導入口にしたかったが、仕方ないな。

日記は、子供のころの三日坊主と、カウンセリングの先生からの勧めでしばらく書いた。

書いてはあるが、今はまだ一度も読み返せない。

昔からスケジュール帳を利用していたので、その日の気持ちをマークなどで記した。☆♡!#…など。

もちろん誰にも見せない。その分、誰かに話した。彼が一番だけど、仲のいい友達だったり、職場の同僚だったり…

今は居ない。

何かを話す気持ちになれない。

ブログといっても、色々な活用法があるのだろうなー。私は、日々気持ちを書いて、それで満足。誰かの役になんて立つようなブログは書けないし、興味を持てるようなブログも書けない。

だから、自己満!以外の何物でもない。

こうやって、書いている今も、落ち着く。

誰にも何も話さなくても、きっとどこかで誰かが見てくれる。

見返すことが、書く日記より冷静に出来る、
パソコンや携帯で打つ活字は淡々としているからかな。どれだけ慟哭でいながらも、地獄のような苦しみに襲われている時も、同じ活字。
ありがとう、ブログ。

ありがとう、開発者さん。

今日は早くに書けたので、2投稿目!!!

ブログって、すごいなー。

こんな出会い方をするなんて夢にも思うわけ無いけど。


でも、段々と書く内容が変わっていくのかな。 気持ちの変化と共に…そうなると、いいけど。
いつか、おススメ!美味しいお酒が飲めるお洒落なお店〜♪とか、ナス ( 彼の好物の一つ )の簡単レシピ〜♪♪なんて書いたりして。。。
ないない。笑
お前、料理出来ねえだろ?笑。。。by 彼
かな?