来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

この時間

もう会えないんだなー。

死んじゃったんだもんね。

当たり前じゃないんだよ。彼の居ない日常は。

「毎日、元気で過ごせるのは当たり前ではない」

そうか?やっぱりそれは当たり前でしょ。

「サヨナラ」と言って明日会える。「いってらっしゃい」と言って「ただいま」と帰る。それが、当たり前でしょ?

彼と会って、お出かけしたり、美味しい物食べたり、たまにはケンカして。毎日声を聞いて。それが当たり前だった。

当たり前の幸せだった。

明日も明後日も続いて行くのが、当たり前だった。

当たり前まで、奪われてしまった。

毎日、毎日、奪われる。

奪われた物がどんどん増えていく。

もう、やめてほしい。

いつもなら、そろそろ彼の仕事が終わって、会っているか、会えなかったら、電話している時間。彼と一緒に過ごす時間。

だから、今は当たり前ではない事が続いている。毎日、毎日続いている。明日も明後日も…

あとどれくらいしたら、彼が居ない事が当たり前になるのだろう。

毎日、元気で愛する人が居てくれるのが、奇跡の連続なら、私にも本当の奇跡が起きてく欲しい。

毎日が当たり前じゃない日常を送るしかない。

起きるはずもない事が起きてしまった。

交通事故は毎日のように起きている。無傷で済んだ人、軽傷を負った人、重傷、重体…

死んじゃうまで、ならなくても良かったんじゃない?何でそこまでされたんだろう。

警察の方が来ていて、おおよその説明されて、それでもまだ、「病院はどこですか?」「入院したんですよね?」と尋ねた。警察の方たちは

、黙っていたかな?記憶が曖昧。

当たり前じゃない日常が、当たり前に過ごせるのうになる日まで、まだ時間かかるなー。

まだ、外も明るい。

当たり前じゃない夜をどうやって過ごそっかな。