来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

信者訪問

本日2回目の投稿!

もしかしたら、初3回目もしたりして。

この時間が、落ち着くし、彼とも繋がれる気がして…

きっと、ブログ書かなくても繋がっていると思うけど…不安になる。

ああ。

なんでかな。

なんで、いつも一緒に居たのに…

私は以前から宗教は好きではない。神は居ないと思っていた

死後の世界も無いと思っていた。

彼は…微妙かなー。

多分、居ても居なくても、どっちでもいい!って言うと思う。

今は、今も彼は存在していると思う。見えないけど…触れられないけど…

自分の体験により、そう思うようになった

でも、神は…

やっぱり居ない。

彼には死ぬ理由が無い。

殺される理由なんて、もっと無い!!!

さっき、キリスト教の信者さんが来た。

勧誘??拝み??なんだろう。

たまーに回ってくる。

年配の優しそうな女性2人。

あれからは初。

私が家に居ないこともあるしね。

「 この世の中どうですか?

「 不安はないですか?

「 この先、地球はどうなると思いますか?

などなど…

「 日本の方は神を信じない方が多いのですが、あなたはどうですか?

なんでかわからないけど?涙が出てしまった。

私 「 神様は…居ませんね 」

そう言うと、「わかりました 」

とすぐに帰って行った。

なんだか…寂しくなった。