来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

どうしたもんだろ。

ああ。

自分でもイヤになるよ。

彼がこの世の中に存在しないことが辛くて

苦しくて、悲しくて、寂しくて…



だけど、絶対彼は居る!

姿は見えないけど、触れることも、声も聞こえないけど…

絶対、そばに…時々、ご両親のところへ行っていると思うけど…

やっぱり、私のところにたまにかな?


でも、きっと絶対必ず居る!!


居てくれてる。って

思うと笑顔になれる。

嬉しくなる。

話しかけてる。

頑張るから!って。



急に

メゲる…

すぐに

辛くなる。

悲しくなる。

いつになったら

私の心は、どっしり彼を愛せるのかな。


自分の心が怖くなる…

深く呼吸出来ない。

深く彼を想えない。

深く深く、愛おしいのに…

お腹が不安になる…

内臓が全部無くなる感じ…



やっぱり、得たものなんて何も無い。

学んだことも何も無い。

何も学ばない。

学びたくない。



ただ彼と一緒に居たいだけ。

見えなくても、触れられなくてもいい。

良くはないよ!もちろん。

だけど…仕方ないよ。

仕方ない。

一緒にいよ。

ずっと、ずーっと。


私が、考えないようにしている時も…

思い出さないようにしている時も…

忘れたフリしている時も…

泣いて、泣いて、泣いている時も…

ずっと、ずーっと一緒に居て。

また、頑張るから。