来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

その後

彼に一緒についてきてね。

何もしなくていいから、側にいてね。

と、お願いして、昨日の失敗の件を上司に謝罪に行った。

上司は、

「こっちこそ、説明不足だったわ。気にしないで。もう一度みんなに説明するわ」

と、快く、言ってくれ、難なく終わった。

お騒がせしました。(^ ^)

彼にもお礼を言って来た。

珍しいな。仕事の話。

そんなわけで、私は仕事をしている。

普通に?生活している。

買い物も行くし、炊事洗濯もする。

いい年だしね。

けど、あまり、書いていない。

なんでだ?

日常を書いているのに…

私の日常はやっぱり彼中心で回っている。

お母さんにブログの話をしたよ。

お母さんのことも書いてる。って。

言えるところだけ、言った。笑

笑っていたけど、どう思ったかな。

苦笑いしていた。

まぁいいか。

ここで言わなくて、どこで言う。

他に話す人居ないし。

今日は、何もないのに涙が溢れてきた。勝手に。泣きたいわけでもないのに…

そんな日もある。