来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

おかげさまで

おかげさまで、お母さん

落ち着いてきました。

これだから逆に

だから大丈夫!って言ったでしょ?

とか言われそうだけど。

お父さんもオトオトしなくなりました。

このまま戻ればいいけど。

一昨日に、ひさーしぶりに

彼の夢を見た。

内容はほとんど覚えていなくて

お父さんと彼が居て…

彼が何処からか帰って来た。

という夢。

お母さんは居なかった。

。。。

彼がお母さんを心配して

お楽しみの世界から、帰って来たとか?

どーかなー

わからないけど・・・

お母さん、生きていてくれてて

良かった。

「息子の供養を自分しか出来ない。

だから、自分が死んだら困る!」

って言ってたから…

私は、どう?

やっぱり弱いのかな。

母親には勝てないのか。。。

でもさ、

彼を愛する気持ちは

お母さんと同じくらい?それ以上に

すごいんだぞ!

だぞ!!!

妻でも、母親でもないけど

彼の私なんだ。

私の彼なんだ。

お互い他には誰も居ないんだ。