来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

まとまらない

色々な事を書いては消して、書いては消して。

何を言いたいんだろ。。。

何かを伝えたい?何かを残したい?聞いてもらいたい?わかってもらいたい?誰のため?自分のため?




ブログを始めた理由は、彼に、ほんの少しでも、想いを馳せて欲しかったんだよね?心優しい方が彼を想ってくれたよね。もういい?

↑全部自分に問いかけてみた

とうとう頭おかしくなって来たかな。



彼の事故は、実名報道されず (たまたまらしい) ご両親が彼に会えたのは事故の四日後、(一般的には確認だけは先にするらしいが、考えたくないけど、確認出来ない程だったのかも知れない、実際は不明) 彼の携帯電話がご両親の手元に来たのは四十九日を過ぎてだったかな。携帯以外情報はなくて、彼の友人にも連絡は取れなかった。他にも色々な事があったが、そこは割愛。結果、全てにおいて、必要最低限 ( 言い方変ですが) の方しか、知らないこととなった。

これは、偶然?


恥ずかしがり屋の彼らしい。コミ症だしね 笑


大好きなお母さんにすぐに会わないのも、腑に落ちる。私にもね。


会えなかったんだよね?辛かったね。