来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

心が忙しい

さぁ、どうしようかな。

このイライラ。。。

彼の事故の事を、ついつい考えてしまう…

考えないように…考えないように…

いつのまにか、フツフツとお腹の底から湧き上がるように、イライラして来た。

事件や事故や、日常のニュースや、自分の周囲にイラつく。

笑顔…笑顔…笑顔…ああ、もう嫌だ。

なーんにも知らないのに、私の人生全て知っているかのように話してくる。ウザい。



言わないけどね。なーんにも知らないのに…



時間を作って彼のところへ。

彼の前では、素直になれる。彼の前だけ。。。

お母さんとの会話、楽しかったなぁ。

お母さんとは、いつも楽しくて、深くて、切なくて…辛くて…

けど…やっぱりご両親の前では、声のトーンが上がる私。



1日で、全ての感情を味わったように感じる。



心が目まぐるしく変わって疲れる。


今日、身近な人が自死したと連絡があった。 52歳になったくらいの男性。独身。

何があったのかはまるでわからない。


その彼は何処へ行ったのだろう。楽になれたのだろうか。楽しくて、幸福に満たされた世界に行けたのだろうか。

ご冥福をお祈りします。