来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

今日は大笑い

 

お笑い番組のビデオを観た。

昔からお笑い大好き人間だ。

 

彼もお笑い好きだった。

 

趣味合うんだよね。

ちょっと、個性的なものが好き(^^)

 

歌番組もアニメもドラマも

あの日以来見れなくなった。

 

歌番組とアニメは彼が大好きで

私も一緒に観たり

彼が好きそうな番組が深夜とかにやっていると

教えてあげて、離れていても同じ物を観たりしていた。

 

ドラマは、彼はほとんど観なかったけど

私はよく観ていて…

あの日以来、見れなくなった

 

何を観てもリンクしてしまう

 

お笑い番組が観れるようになったのは・・・いつくらいかな?

観れるようになったの

 

一年くらい経ってからかな・・・

 

今は爆笑する

 

笑いたい時に観て

とにかく思いっきり笑う

しっかり笑える

 

 

人間は笑う事も

自然と欲する生き物なのかな?

彼と一緒なら

とにかく楽しくて、面白くて

ずっと笑えた。

笑い過ぎてお腹痛くなった事も多かった。

 

 

それが奪われてしまってから

思いっきり笑う事も無かった。

面白くないんだもん。

面白く感じないんだもん。

 

 

今はビデオを観て

思いっきり笑える

何もかも、忘れて・・・

なわけはない。忘れるわけはない

いつもいつも心に彼が居る

ただ、彼が居る。

 

 

たくさん笑って気が済むと

 

ビデオを消して

 

自分の顔が動かなくなはのがわかる

 

そう言えば

彼を喪ってから

このまま自分の顔の筋肉が固まってしまうのか?と思った事があったな。

 

 

歌番組は今もほとんど観れない。

聴けない曲も・・・

彼はある女性歌手がずっと好きで

ファンクラにも入ってて

私がヤキモチ妬き過ぎて

ケンカにもなった。(T_T)

 

彼は私もライブに連れて行こうと思ってて、実はペンライトも買って用意してあった。

(^^) それで、仲直り。チャンチャン

 

 

彼の部屋で、見つけたよ。

2つのペンライト

一度も使う事が出来なかった・・・

 

 

彼が好きそうなアニメは無理だ。

彼、大好きだったから・・

日曜の朝の子供向け番組も無理。

CMも、お菓子のオマケも・・

 

それが突然、彼にオマケ付きのお菓子買ってあげたくなったり・・・

 

今でも喜んでるかな?笑

30なのに??

 

 

 

普通を普通に装えるようになったけど

 

 

 

出来ない事

観れない物

行けない場所

 

 

 

彼と行った所はテレビで観てしまうのも辛い。

 

 

いつか辛くなくなる日が来るのかな?