来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

不安定

なんだか イラつく

 

この季節だから?

 

更年期?

そう言えば 更年期って私あったのかな?

これから?

早い人は30代から あるらしいけど 

私はとっくに過ぎている

 

 

 

彼の事の命が奪われて

地獄としか言いようのないような世界に落ちて

もがいて 苦しんで・・・

更年期なのか 何なのか まるでわからなかった

 

普通じゃない私が居たのは確か

 

あの頃の記憶は あまり無いような感じ

 

抜け落ちた記憶は 今も地獄のような世界でもがき苦しむ私に置いて来た…ような

 

私が二人いる感じ

 

 

 

何言ってるんだか。。。

 

 

 

イライラしてるのか

ワナワナしてるのか

嫌な気分

やたらと独り言も多い

 

ここ数日は 続いている

 

 

梅雨が 来るからかな?

 

 

あの日が 来るからかな?

 

 

さて どうやって切り抜けよう