来世の来世も…ずっと…

彼が今も穏やかでいられますように…

ヒマだからかな?

ここへ来て

仕事がめっちゃヒマ!d( ̄  ̄)

 

それが とてもキツイ

申し訳ないけど

仕事に熱意があるわけでも無く

やりがいとか感じているわけでもない (・・;)

 

多分 何かに没頭出来ないから

それがツラい (TT)

 

社長達は

コロナの影響だと言っているけど

本当に??って感じ

だからと言って 何でかはわからないけどね(・・;)

危ないのかな?

倒産とか解雇とか困るなぁ

もう働けるところないかも (TT)

 

 

 

早く帰れてしまうので

彼の家にも ゆっくり行ける

 

それが また 気が重い

 

全然イヤじゃないし

呼ばれなくても 行ってしまう自分がいるのに

気が重いんだよね。

 

はあ。。。

 

彼のお母さんは

「いつでも おいで」(^^)

って

 

たまに 

「シャワー浴びて行く??」

「泊まって行く??」

なんて 冗談ぽく言うけど

本気なんだと思う。。。

 

でも出来ない

それって違うんだよねー

彼が居ないのに 泊まって行けないんだよねー

 

彼が居た時より

彼が居なくなってしまってからの方が

断然 彼の家へ行く回数は多くなった

 

彼とは外で会う事も多かったけど。

 

 

 

彼の家へ行って

彼の居ない現実を見つめるのも辛い時はあって

それでも 彼の側に居たい時もあって

私が行く事で

少しでも 彼のご両親が楽しい気持ちになれたら…と思うけど

私の方がメソメソしてて (TT)

 

彼がご両親にしてあげたかった事

私がしてあげたい

なのに 結局してもらってばかり・・・

だから 気が重くなるのかなぁ?

 

 

なーんにも出来ない自分がキライ